My BEACH では、昨年11月にMy BEACH collectionオンラインマーケットと題し、ライブ配信でのマーケットを開催致しました。

人気クリエイターさんの作品を女優の大河内奈々子さんによる司会進行で、人気クリエイターをライブ配信でご紹介!
紹介した作品はオンラインショップで購入できる、という企画では、今までイベントに足を運べなかったお客様はもちろん、全国の皆様にもご視聴いただき、大盛況で終了しました。

そして第2回の開催が決定!

今回も、なかなかお越しいただけないクリエイター様の作品を多数取り揃えました。

また、素晴らしいナレーションでライブ配信を盛り上げて戴いた奈々子さんに、今回も盛り上げていただきます!

My BEACHセレクトならではの素敵なクリエイターさんの人気アイテムをリアルタイムでご覧いただけるライブ配信イベント。

もちろん今回も、配信終了後に、My BEACH ONLINE SHOPで人気アイテムをお買い物いただけます!

今回も豪華ラインナップでMy BEACH collectionオンラインマーケットをみなさまにご提供できるのではと思っております。

スペシャルでステキな方々がご参加いただけるMy BEACH!

どうぞお楽しみに!

今回もMy BEACH ONLINE SHOPにて素敵な作品をご用意いたします。

こちらも豪華ラインナップでのご紹介をさせていただきますので、お楽しみに!

ホームページでも新着情報を随時お知らせ致しますので、是非チェックしてみて下さい!

開催日時;2021年4月25日(日)

11:00より配信スタート

イベント情報カテゴリーの記事